募集は終了しました
Apeldoorn,Deventer,Almelo,Hengelo,Enschede

周りに英語を話せる方いませんか?(30代既婚ものづくり好き)

旅行 英語 ものづくり

Watch Watch
仕事の関係で9月末までhengeloに住んでいます。

英語のコミュニケーションが得意ではないので、この機会に英語を上達させたいと考えています。
できれば、地元か英語圏の方で夕方や週末に趣味や旅行で一緒に遊べる方がいらっしゃれば紹介していただきたいと思っています。
英語を学べると言う意味では、英会話の教室でも構いません。

旅行は最近はアムステルダムとHet Loo宮殿に行きました。ユトレヒトやハーグ、行けたらイギリスなどにも行きたいと思っています。

趣味の一つはものづくり(木工や紙工作,プログラミングなど)ですので、一緒にそんなことを楽しんだり、入門的な事でしたら教えたりもできます。
Fablabに興味があったりします。

体を動かすのも好きで、ウォーキングを兼ねて町歩きをしています。
近々、道具を揃えてランニングを再開したいなとも思っています。

よろしくお願いします。

※30代の既婚者ですので、異性関係を求めている方はご遠慮ください。
カテゴリー
友達
投稿者
アッキー
募集は終了しました
記事ID:60237 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画