募集は終了しました
アムステルダム

5/5クラブ仲間募集

女性 仲間 アムステルダム クラブ 一緒

Watch Watch
5月5日から6日の夜にアムステルダムのクラブに一緒に行ける女性の方いらっしゃいますか??
観光でアムステルダムに行くのですが、世界一のクラブというものを見てみたいと思っている20代後半女性です。
カテゴリー
友達
対応エリア
アムステルダム

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
夜更し姉さん
募集は終了しました
記事ID:85003 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2018/04/29 11:45
おりおさん

もしかするととりあえずescape行くかもしれないです。で、つまらなければ別のところ行きます。
他にも現地在住の方からもお問い合わせいただき、仲間が増えました。お時間あれば皆でワイワイしましょう!もちろん強制はいたしません。もしもご興味あればご連絡ください。(^^)
No.3 おりお 2018/04/29 08:33
いえいえ、そうなんですね!(^^)
紹介して頂けたならよかったですね(^^)
No.2 夜更し姉さん 2018/04/28 21:14
おりおさん

お問い合わせありがとうございます!(^^)
この掲示板に投稿後、知人から現地在住の女性を紹介いただきまして、その方に行き先の選定は任せました。有名どころ行ってみたいとリクエストしておりますが、まだ決まっておりません。
No.1 おりお 2018/04/28 19:51
こんばんは(^^)
アムスのどこのクラブに行かれるんですか?(^^)
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画