募集は終了しました
アムステルダムデン・ハーグ

出張ピアノレッスン及びアムステルダム音楽院、デン・ハーグの音楽スタジオでのピアノレッスン

習い事 音楽 レッスン ピアノ アムステルダム デン・ハーグ アムステルダム音楽院

Watch Watch
出張ピアノレッスン及びアムステルダム音楽院、デン・ハーグの音楽スタジオでのピアノレッスンに関する画像です。
こんにちは。アムステルダム音楽院修士課程でピアノを勉強している千原賢美と申します。

お子様の創造力を伸ばしたい方、一度習っていたけれど諦めてしまった方、好きなあの歌をピアノで弾いてみたい方、初心者で何から始めていいのかわからない方、私と一緒にピアノを始めてみませんか?
ただピアノが弾けるようになるのではなく、リズム感や音楽性、読譜力もレッスンを通して養っていくことを目標としています。弾ける喜び、音楽を感じる喜びを是非体感して頂けたら幸いです。

ご自宅に電子ピアノ又はピアノ(アップライトかグランドピアノ)がございましたら、アムステルダム、デン・ハーグ内または近郊での出張レッスンを承っております。

​グランドピアノでレッスンを受けてみたい方は、アムステルダム音楽院のレッスン室かデン・ハーグ市内にある音楽スタジオでのレッスンをお勧めします。より幅広い音色を習得したい方、本格的に学びたい方、グランドピアノを触ってみたい方は是非ご連絡ください。スタジオやピアノの使用料は頂いておりません。

料金とレッスン時間についてはお問い合わせください。
出張レッスンの場合は交通費一律€5が加算されます。

少数ですが私の演奏の音源(YouTube、Instagram)をウェブサイトに載せています。日本語の履歴も見れるようになっているので、是非参考にして頂けると嬉しいです。

ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
音楽
投稿者
千原賢美
ウェブサイト
https://www.satomichihara.com/pianolesson-i-japanese-satomi-chihara
募集は終了しました
記事ID:127556 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画