募集は終了しました
アムステルダム

ネイティブによる英語レッスン

英語 レッスン ビジネス英会話 語学 初心者 日常英会話 上級者

Watch Watch
ネイティブによる英語レッスンを受けてみませんか?

10年以上のキャリアを持つベテランの先生で、発音もかなり綺麗で聞き取りやすく、レッスンには最適だと思います。知識も豊富で大人や子供との日常会話、さらにビジネス英語にも精通しているので、どんな方にも対応していただけます。

日本にも何度か行ったことがあり、結構な親日家です。情熱があってとても親切で、色々と教えてくれるので、簡単なものから上級なものまで、英語に自信がある人もない人も安心してもらえると思います。

レッスン料は応相談で、アムステルダム、アムステルフェーンの金額を基準にしますが、そこは交渉次第なので、低くなる可能性もあります。

私は先生の友人で代わりに投稿していますので、もし最初のコンタクトで英語に不安がある場合は、私に連絡していただいても結構です。その場合はこのページに連絡してください。記載されてる番号は先生個人の番号です。

最期に、先生は本当に優しい人なので、最初は不安があるかもしれませんが、しっかりとケアしてくれます。安心してレッスンしてください。

Tel:0621235755
講師:Eimonn
カテゴリー
語学
対応エリア
アムステルダム、アムステルフェーン
投稿者
じん
募集は終了しました
記事ID:171248 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画