アムステルダム

テニスレッスン

アムステルダム テニス 日本人コーチ 子どもテニス アムステルダム習い事 テニスクラス

Watch Watch
テニスレッスンに関する画像です。
小西スポーツより、アムステルダムでテニスをやりませんか?

日本国内外でコーチ歴30年。子供にテニスを通して、日本人の協調性やコミュニケーション能力を養ってもらうと共に、慣れない海外生活での不安を少しでも解消してもらうことを目的に指導しています。ヨーロッパと日本の架け橋をするため日々活動中!

★小学生(低学年)小学1~4年
テニスを楽しみながら、ボール、ラケットに慣れ、基本的な打ち方、ストローク、ネットプレー、サーブ、そしてテニスのルールを学びます。

★小学生(高学年)小学3~6年
正しいフォームでラリーができるようになり、試合をセルフジャッジで行い、ゲームを中心としてテニスを楽しんでいきます。

★小学5年~中学生
体の成長に合わせ、基本的な打ち方、ゲームができるように学び、オランダの大会に参戦していきます。

★プレイヤーズ
クラス 小学3年~中学生(2時間)
週3回以上の練習を行い、試合に出ることが条件となります。
基本練習よりラリーゲーム練習がメインとなり、メンタル的にも充実したトレーニングを行います。

★大人の方
初心者から上級者まで、大人が楽しめるクラスです。
1レッスン50分 
定員:4~6名 

★プライベート
レッスンは1対1もしくは、2で細かいご要望にお応えしたレッスンを行います。
日頃のグループレッスンの補足や、初心者でグループレッスンに入る前のクラスとしてお勧めです。
お友達、ご兄弟、親子でのレッスンにも最適です。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
アムステルダム
投稿者
コニシスポーツ
メール
ウェブサイト
https://konishisports.com/
記事ID:207645 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画