ハーグ

子供の音楽教室のご案内

音楽 ピアノ オランダ リトミック デン・ハーグ ハーグ

Watch Watch
子供の音楽教室のご案内に関する画像です。
高田茜です。2006年にハーグ音楽院への留学をきっかけに渡蘭し、ピアノ講師、演奏活動の傍ら2人の子育てをしています。

2012年より、幼児を対象としたリトミッククラスを開催していましたが、パンデミック以降休止していた音楽のグループレッスンを再開します。

3〜10歳ぐらいまでの子供や、楽器を習う子を対象とする日本語の歌を中心とした音楽クラスです。体の動きや歌を通して、リズムや音程、ソルフェージュを習います。

5月3日火曜日11:30から30分のグループレッスンです。子供1人につき10€。
その後、希望者は近くのフードコート(mingle mush)に移動して昼食をとり、自由解散となります。

尚、以前から小さい子を持つ親同士の情報交換や、オランダに来たばかりの方々と、既に在蘭の方の交流の場としても機能していたので、そういった方々の交流の場としてもお役に立てれば嬉しいです。

場所は、Den Haag 中央駅隣のNew Babylonです。アクセスしやすいので、各都市から来てくださっています。
カテゴリー
音楽
対応エリア
オランダ
最寄り駅
Den Haag Centraal
投稿者
髙田茜
ウェブサイト
http://akane.tehis.net/
記事ID:224058 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画