アムステルダムロッテルダムユトレヒト、アムステルフェーン、デルフト

お子様向け自宅でバレエレッスン!

習い事 バレエ 子供バレエ 自宅でバレエ

Watch Watch
こんにちは

自宅で気軽にお子様のバレエレッスン始めてみませんか?✿
ご自宅へお伺いしプライベートレッスンを行います!

バレエ未経験、続くかわからなくても大丈夫です☆
1つ1つの動きをお子様の理解度に合わせて丁寧にバレエの基礎を練習していきます。
音楽に合わせて体を動かし踊る楽しさを感じていただけたら嬉しいです。
バレエは集中力の向上だけでなく、全身の体幹を鍛えていくのでバランス感覚をやしなったり綺麗な姿勢を手に入れることもできます♪

対象年齢は2歳頃~10歳頃までのお子様を募集します。
レッスン日の全体のお時間は1時間程度を予定していただき、日にちはご相談の上決めさせていただきます。
お問い合わせのみでも構いません✿詳細をお送りさせていただきます。
どうぞお気軽にメールにてご連絡いただけると嬉しいです。

最後に少し自己紹介を、、
世界各地でバレエレッスンを受けておりバレエ経験20年以上、日本での本職は看護師です。
よろしくお願いします。

えみ
カテゴリー
ダンス
対応エリア
アムステルダム、ロッテルダム、ユトレヒト、アムステルフェーン、デルフトなど
最寄り駅
ユトレヒト
投稿者
えみ
記事ID:228415 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画