募集は終了しました
アムステルダム

家庭教師します(小学生・中学生)

家庭教師 小学生 中学生 国語 算数 数学

Watch Watch
家庭教師します(小学生・中学生)に関する画像です。
家庭教師します(小学生・中学生)に関する画像です。
こんにちは、中西と申します。今年の10月にオランダに来てアムステルフェーンに居住しています。
来年の1月から小学生、中学生の方を対象に家庭教師をしたいと思いますので投稿させていただきます。
なお、教材の関係で各学年一人を対象とします。
科目は
 小学生については、算数、国語
 中学生については、数学、国語、(英語)
教材は日本で有効だった問題集を持ってきています。
料金については、
 小学生 週1回 50〜60分(月4回) 60ユーロ
     週2回 50〜60分(月8回) 120ユーロ
 中学生 週1回 80〜90分(月4回) 90ユーロ
     週2回 80〜90分(月8回) 180ユーロ
場所については、当方の自宅またはオンラインを予定しています。
(ただし、自宅での指導を推奨します)
詳細については、ご連絡をいただきましたら個別に対応、ご連絡をさせていただきますので、
よろしくお願いします。

自己紹介
日本で大手学習塾の指導者として7年の経験があり、その期間中に3度『全国優秀指導者賞』を受賞した
経験があります。有難いことに入塾した生徒さんはやめず、新しい生徒さんがどんどん増えて、自分で当初
より目指していた『丁寧な個別指導』ができなくなるのではないかと言う危機感から退職し、独立し5年間
個人学習塾を経営していました。生徒さんの殆どが幼稚園、小学校、中学校と進みながら、一緒に学習しま
した。心がけていることは、『勉強を教える』のではなく、『一緒に学ぶ』です。


-- 2023-01-02 追記 --

明けましておめでとうございます。昨年10月にオランダに来てアムステルフェーンに居住している中西と申します。
妻が小学生、中学生の方を対象に家庭教師をすることを考え、ご案内させていただきます。帰国される時にお子様がスムーズに日本の学習に入っていけるように、丁寧に徹底指導する予定です。
科目
小学生 算数、算数ラボ、国語
中学生 数学、国語、(英語 文法事項など、必要があれば)
教材は日本で有効だった問題集を日本から持ってきています。
料金
小学生 1ヶ月 60ユーロ 1回50分〜60分 週1回x4=4回
        120ユーロ 1回50分〜60分 週2回x4=8回
中学生 1ヶ月  90ユーロ 1回80分〜90分 週1回x4=4回
        180ユーロ 1回80分〜90分 週2回x4=8回
(中学生で英語が全く必要がない場合は料金を減額いたします。)
教材の都合上、各学年お一人ずつの募集とさせて頂きます。
ご興味、ご関心のある方は、ご連絡下さい。
先ずは、ご本人や保護者様の学習に対するご希望やご要望を伺い、その上で、できる限りお子様に寄り添った有効な学習を考えたいと思います。体験学習もご相談下さい。
指導者自己紹介
東京外語大卒。日本で大手学習塾の指導者として7年の経験があり、その期間中に3度『全国優秀指導者賞』を受賞した経験があります。有難いことに入塾した生徒さんはやめず、新しい生徒さんがどんどん増え、1人で80名以上の生徒さんを指導することに。当初より目指していた『丁寧な個別指導』ができなくなるのではないかと言う危機感から退職、独立し5年間個人学習塾を経営していました。生徒さんの殆どが幼稚園、小学校、中学校と進みながら、一緒に学習しました。心がけていることは、『勉強を教える』のではなく、『一緒に学ぶ』です。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Amstelveen
投稿者
Nakanishi
募集は終了しました
記事ID:246652 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画