募集は終了しました
アムステルダム

小学生・中学生に個人学習指導します

小学生 中学生 国語 算数 数学 個人指導

Watch Watch
昨年10月からアムステルフェーンに居住している中西と申します。
小学生、中学生の方を対象に学習指導をすることを考え、ご案内させていただきます。帰国される時にお子様がスムーズに日本の学習に入っていけるように、丁寧に徹底指導する予定です。
科目
小学生 算数、算数ラボ、国語
中学生 数学、国語、(英語 文法事項など、必要があれば)
教材は日本で指導していた時に学習効果のあった問題集を日本から持ってきています。
料金
小学生 1ヶ月 60ユーロ 1回50分〜60分 週1回x4=4回
        120ユーロ 1回50分〜60分 週2回x4=8回
中学生 1ヶ月  90ユーロ 1回80分〜90分 週1回x4=4回
        180ユーロ 1回80分〜90分 週2回x4=8回
(中学生で英語が全く必要がない場合は料金を減額いたします。)
教材の都合上、各学年若干名の募集とさせて頂きます。
学習形態は基本的には個人指導で当方(アムステルフェーン・トラム25番スポルトラーン駅から徒歩5分)で行う予定ですが、ご希望があれば、こちらがご自宅に伺います。(交通費をご負担ください。)
個人的には、ご自宅ではない方がお子様の学習に対する集中力は上がると思います。
ご興味、ご関心のある方は、ご連絡下さい。
若干名の募集ですので、学年によっては締め切らせて頂きますので、その場合はご了承ください。
先ずは、ご本人や保護者様の学習に対するご希望やご要望を伺い、その上で、できる限りお子様に寄り添った有効な学習を考えたいと思います。お子様が日本の学習に不安を感じることのないように一緒に学んでいきたいと思います。体験学習もご相談下さい。
指導者自己紹介
東京外国語大卒。大手都市銀行勤務の後、所謂、専業主婦として家庭に入り、二人の子供の私立小学校受験。落ち着いてから、大手学習塾の指導者として7年間従事し、その期間中に3度『全国優秀指導者賞』を受賞しました。有難いことに入塾した生徒さんはやめず、新しい生徒さんがどんどん増え、1人で80名以上の生徒さんを指導することに。当初より目指していた『丁寧な個別指導』ができなくなるのではないかと言う危機感から退職、独立し、個人学習塾を開塾、指導してきました。生徒さんの殆どが幼稚園、小学校、中学校と進みながら、一緒に学習し、その中の数名の中学生が学年トップをとり、一緒に喜びました。心がけていることは、『勉強を教える』のではなく、『一緒に学ぶ』です。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Amstelveen
最寄り駅
Amstelveen(sportlaan)
投稿者
中西 ゆき子
募集は終了しました
記事ID:248461 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画