募集は終了しました
ハーグ周辺

英語で困っていませんか?

Watch Watch
オランダで英語で困っている方いらした是非ご連絡下さい。 

オーストラリアの大学にて10年以上英語を教えていたオーストラリア人が、英語で困られている方お助けいたします。(有料) 英語教師としてのマースターも取得しており、にわかの英語教師や英語ができるオランダ人とは質が違います。また、とってもフレンドリーなオーストラリア人です。

英語 (有料)
-個人レッスン (ハーグ)
-個人レッスン (ハーグ)面接用、電話対応等など 様々な状況に応じます。
-グループレッスン/二人まで (ハーグ)
-英語のプルーフリーディング* (ハーグもしくはメール)
 * 英語の履歴書、カバーレター、宣伝用の広告、学校等へのアサインメントの提出 等など。ネイティブに添削して貰う事により就職及びビジネスチャンスがもっと広がる事は間違いなしです。 私も実際、添削、模擬英語面接をして貰って、仕事ゲットしました。

-簡単な内容でしたら、日本語から英語への翻訳も伺います。

料金等は個々のリクエストによって違いますのでまずはご連絡下さい。
カテゴリー
語学
投稿者
やっぱり英語じゃないと
募集は終了しました
記事ID:57330 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画