募集は終了しました
アムステルダムロッテルダム

炊飯器をお譲りします。

炊飯器 アムステルダム オランダ アムステルフェーン

Watch Watch
炊飯器をお譲りします。に関する画像です。
5年ほど前に購入したTiger製の海外用の炊飯器です。
多少の使用感はありますが、変圧器無しで使用でき、日本のお米でも欧州産のお米でも、とても美味しくご飯を炊くことができます。
1度に5.5合まで炊くことができるので、ファミリーでの使用にも対応できます。
ボタン表記は英語ですが、操作は簡単で、速炊きや保温の機能もあってとても便利です。


メーカー: Tiger
モデル: JAG-S10S
カラー : ライトグレー
電圧: 230V〜
希望価格: €60


先着でご連絡頂けた方に優先的にお譲りさせて頂きます。


購入頂いた方にはしゃもじもセットで差し上げます。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
60ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年10月12日 〜 2019年12月30日まで
投稿者
Hiro
募集は終了しました
記事ID:135889 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Hiro 2019/10/19 04:07
引き取り手が決まりました。
ご連絡頂いた方、ありがとうございました。
No.1 ケン 2019/10/17 21:50
こんばんは!
アムステルダム内でしたら取りに伺いたいです。
まだ決まってないようでしたらご連絡ください。

gami.ken.38@gmail.com
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画