募集は終了しました
デンボス

Maxicosi チャイルドシートとベース

Watch Watch
Maxicosi チャイルドシートとベースに関する画像です。
Maxicosi チャイルドシートとベースに関する画像です。
Maxicosi チャイルドシートとベースに関する画像です。
Maxicosi チャイルドシートとベースに関する画像です。
Maxicosiのチャイルドシート pebbleとeasy base2のセット販売となります。
チャイルドシートの背もたれは取り外し可能です。
太陽で色褪せてしまっているところがありますが、グレーのカバーも差し上げます。

何かご質問があればお気軽にご連絡下さい。


-- 2020-09-18 追記 --

お値下げしました。€80→€70
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
70ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年4月6日以降
投稿者
奥村
募集は終了しました
記事ID:153830 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.2 奥村 2020/04/17 15:21
マリ様

この度はご興味頂きありがとうございます。それから妊娠おめでとうございます。

発送は可能ですが、商品が大きいのと重量もありますので送料がだいたい13ユーロほどかかってまいります。(まだ梱包をしていないので詳細は分かりませんが、だいたいこのくらいのお値段かと思います。また受け取りサインや保険などをご希望ですともう少しお値段が張ります)

エイントホーフェン付近でしたらデンボスにも近い方なので状況が緩和されてきたらお取引させて頂くということも可能ですし、引き取りにいらっしゃる際は接触しないように距離をとって取引させて頂きます。

”投稿者に問い合わせをする”というボタンをクリックして頂きますと直接私に連絡が行くようになっておりますので、恐れ入りますが、上記の件をご検討の上、そこからご返答して頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。
No.1 マリ 2020/04/17 14:15
はじめまして、こんにちは^ ^
今年8月に赤ちゃんが生まれる予定で車用のベビーシートを探しております。場所はアイントホーフェンの方になるのですが、なかなか外出制限もあり外に出ることができない状況です(´-`).。oOもし可能な様でしたら郵送でお取引をお願いしたいと考えております。
ご返信頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画