募集は終了しました
アムステルダムロッテルダムNieuwkoop

Microsoft Xbox Series X

Watch Watch
Microsoft Xbox Series Xに関する画像です。
Microsoft Xbox Series Xに関する画像です。
日本で購入した、Microsoft Xbox Series X です。発売日(2020年11月)に運良くAmazonで購入できました。

マルクトプラーツで出品していたのですが、安いものは結構スムーズに売れていくのですが高いものはなかなか難しいようで、冷やかしや取りに行くと連絡あっても実際は現れない。などちょっと悪い意味でオランダらしいような状況でした。

来週帰国予定なので、もう持って帰ろうと思っていたのですが最近のロストバゲージなどのニュースを聞くと、これは最後のチャンスでオランダ在住の日本人の方に引き取っていただこうかなと思い投稿しました。

売れ残っているものも最終的には捨てることになるので、一緒に引き取っていただけるのであれば何か差し上げます。よろしくお願いいたします。
https://www.marktplaats.nl/u/kenji-narita/27838043/
カテゴリー
ゲーム
タイプ
帰国売り
価格
300ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年7月4日 〜 2022年7月11日まで
投稿者
なりた
募集は終了しました
記事ID:230812 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画