募集は終了しました
アムステルフェーン

中古日本製ウエディングドレス売ります。9~13号

格安 日本製 ウェディング オランダ ヨーロッパ 中古 結婚式 披露宴 輸送 前撮り ウェディングドレス 郵送 後撮り ウェディングビスチェ ウェディングパーティ

Watch Watch
中古日本製ウエディングドレス売ります。9~13号に関する画像です。
中古日本製ウエディングドレス売ります。9~13号に関する画像です。
中古のウェディングドレスになります。パーティ、前撮りや後撮りにいかがでしょうか?
中古でも気にならない方のみお進みください。

D.Brilliantというオーダーメイドのウェディングドレスになります。このブランドは現在はなくなったみたいです。
参考として以下のURLは2014年のもの。
http://www.liberte-me.com/weddingdress.html

タイプ:Aライン 胸元にキラキラする刺繍
サイズ:9~13号(ひもで調整するタイプです)
元値:20万円以上
状態:
中古で購入しましたので使用感はあります。特に後ろのヒモ部分。前から見ると特にわかりません。
ドレス内のゴム部分は伸びていますが、ヒモのみで着れるので大丈夫です。
元々すそに汚れがありましたがレースで隠れるので私は気になりませんでした。
クリーニングはしておりません。(クリーニングしたい方はハヤトクリーニングの場合なら50~75ユーロでやってくれます。)
付属:腰のコサージュは取り外し可能。透明のウェディングドレス袋付き。定価10000円の手袋も希望があればつけます。
※パニエはついておりません。パニエがなくてもふわふわしています。パニエをつければさらにふわふわすると思います。

価格:100ユーロ
中古でもこの値段では日本製は買えないと思います。

同時にウェディングビスチェも必要であれば販売します。(+20ユーロ)
これがあるだけでウエストラインが綺麗に見えます。
生地は違いますが、以下と同じ7560円ものです。サイズはE70。(ヒモは付属しません)
https://jp.triumph.com/p/101021330003A070

これ以外の写真を希望の場合は問い合わせください。
手作りの花冠、ブートニア、ブレスレットがありますので気になる方は問い合わせください。

注意
・アムステルフェーンの自宅まで取りに来てくださる方優先。先払い、または取りに来た時に支払っていただきますようお願いします(後払い不可)
・ノークレームノーリターンでお願いします。サイズが合わない等でも受け付けませんのでその場合は転売してください。
・郵送の場合は配達料金+ドレス代を先に振込してくださる方のみ対応します。オランダ以外でも郵送対応します。郵送トラブルは責任を負いません。
・7号以下の細い方は生地が余ってしまいますのでおススメできません。
・できるだけ早く対応しますが、仕事をしているのですぐに対応できない場合があります。
カテゴリー
ウエディングドレス
価格
100ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2018年9月12日以降
対応エリア
オランダ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
M
募集は終了しました
記事ID:97910 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画