募集は終了しました
ロッテルダム

ロッテルダム市内で調理ができる場所を探しています。

Watch Watch
ロッテルダム市内で調理ができる場所を探しています。

 ロッテルダム市内で寿司を路上販売する準備をしている者です。NVWAとのやり取りで許可やライセンスは必要なく自宅で作業をしそれを路上販売できると確認していました。(NVWAのハイジンコードHACCP852により規定はないので作業可能と回答を得ました。さらに、市役所からのインスペクションでも住居兼調理作業場と伝え、特に問題なくインスペクションが終わりました。)

たまたま市役所の別の知人に調理場を住居と兼用すると伝えるとそれはできないと回答され事実確認を行っている最中にここで質問を挙げています。
 食べ物を作り売りする際の許可やライセンスについて知っている方、ぜひお知らせください。
また、ロッテルダム市内で調理作業場所をご検討していただける方、ぜひ連絡をください。(火とガスは使用しません)
 自業自得というか、実際は違うという事は海外ではよくあることですので、今新たな方法を模索しています。藁にもすがる思いで投稿させていただきます。
カテゴリー
飲食店・レストラン
希望エリア
ロッテルダム

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
どぅべい
募集は終了しました
記事ID:117390 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画