募集は終了しました
アムステルダム

倉庫求む。4-5ヶ月謝礼100ユーロ

倉庫 荷物預かり 引っ越し 輸送 空きスペース

Watch Watch
どなたか4-5ヶ月の間身の回りの物洋服等(hemaの段ボールで10箱分程)をお預かり頂けませんでしょうか?
倉庫付きのアパート等にお住まいでスペースがある方ご連絡お待ちしております。車をお持ちで輸送も手伝って頂ける場合は、別途その費用も加算致しますのでよろしくお願いします。荷物は現在アムスのセンターに有ります。
カテゴリー
車・カーサービス, 倉庫荷物預かり
希望エリア
Amsterdam 市内もしくは周辺

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mako
募集は終了しました
記事ID:164023 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Mako 2020/08/03 08:06
Miho さんコメントありがとうございます。
興味がありますので、下記黄色帯の’投稿者に問い合わせする’からご連絡頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。
No.1 Miho 2020/08/01 16:53
Mako様 こんばんは。私の家で使っていない部屋が一部屋あります。そこにお預かりする事が出来ますが、いかがでしょうか?場所はアムスのノード地区ノールデルパーク近辺になります。
残念ながら車は所持してありませんが、もしご興味がありましたら、どうぞご連絡下さいませ。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画