募集は終了しました
アムステルダムロッテルダムユトレヒト

【無料】ユトレヒトの古城で暮らす超能力者が無料で人生相談します

子育て 悩み 人生相談 収入 メンタルケア 無料相談 恋愛相談 コロナ

Watch Watch
【無料】ユトレヒトの古城で暮らす超能力者が無料で人生相談しますに関する画像です。
【無料】ユトレヒトの古城で暮らす超能力者が無料で人生相談しますに関する画像です。
コロナ禍の海外生活で、不安を抱えて暮らしていませんか?
コロナ禍でも、悠々自適にユトレヒトの古城で暮らす超能力者が、無料で人生相談いたします。

生活の悩み、収入の悩み、仕事の悩み、子育ての悩み、人生の悩み、恋愛の悩み、何でも無料で相談に乗ります。
心の中のモヤモヤを解消したい人、現実的に状況を変えたい人、お気軽にご相談ください。

同じオランダで暮らしている日本人の方々のお役に立つことができれば・・・と、ボランティア的な活動です。
本業の傍ら空いた時間に回答するので回答にお時間がかかることもあります。
基本的にメールのみのご相談となります。

◆プロフィール◆
ユトレヒトの古城に暮らす超能力者
ロシア超能力研究所の元日本代理人

超能力者として、メンターとして、世界中のお客様の問題解決の相談に乗っています。

アフリカ~北極圏まで世界中数カ国に移住して、気ままな人生を追求しています。
そして今、忙しいお金持ちではなく、平穏で裕福な暮らしを求めて、オランダで古城暮らしを追求しています。
カテゴリー
メンタルケア
対応エリア
The Netherlands

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Nobuyuki NONAKA
募集は終了しました
記事ID:185571 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画