アムステルダム

日本語教師への学習者の斡旋

日本語 日本語教師 日本語教育 日本語学習 日本語を教える

Watch Watch
日本語教師歴29年、アムステルダム12年在住の木村尚美(ひさみ)です。
フリーランスの日本語教師としてオランダでGateway Japans Taal & Cultuur Consultancyを立ち上げ、主に日本語学習者へのレッスン、学習アドバイスの提供、日本文化、日本社会に関するコーチング・コンサルティング、また最近は会社への講師派遣業務も行なっております。

弊社ホームページ:
https://www.gatewayjapanese.nl

ホームページを通じて日本語を学んでみたいという方たちからの問い合わせが最近増えているのですが、私一人では手一杯になって来ています。
問い合わせのあった方たちを安心して斡旋できる日本語教師の方を募集しております。

今回の応募は英語で日本語を教えた経験のある方のみとさせていただきます。簡単な日本語教師歴を私宛にお送りください。
日本語教育に興味があるけれどほぼ経験ゼロという方、学習者を斡旋してもらいたいけれど直接法でしか教えたことがないという方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。オランダでフリーランス日本語教師をしていくコーチングやアドバイスもさせていただきます。初回コンサルティング(45分)は無料で受けていただけます。

よろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
日本語学習者の斡旋
対応エリア
オランダ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
木村尚美
メール
ウェブサイト
https://www.gatewayjapanese.nl
記事ID:224996 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画