募集は終了しました
アムステルダムロッテルダム

モニター募集!自分らしい人生を生きるためのグローバルチャレンジコーチング

Watch Watch
ベルギー在住グローバルチャレンジコーチの山内康司です。

オランダ・ベルギーに在住の方向けに、
あなたが海外生活で得た行動力や自信をベースに
自分の魅力や強みを最大限に活かして生きるための
コーチングサポートをしています。

今回は期間限定モニターセッションを5名様のみ募集します。

料金:無料
場所:Zoom(使用したことがない方にはあらかじめ使用方法をお伝えします)
時間:60分間

《こんな未来が受け取れます》

■自己理解が深まることでやるべきことが明確になり、海外生活がより豊かになります。
■自分の魅力や強みがわかることで、自分らしい人生を切り拓く一歩が踏み出せます。
■本当にやりたいことがわかり、あなたの進むべき道が明らかになります。
■新たにチャンレジするべきことがわかり、目標達成へのプロセスが明確となります。
■新たなグローバルチャレンジを行うことで、人生がいっそう充実します。

ご自身をしっかり理解して、今度こそ海外で自分らしい人生を切り拓いていきませんか︖

お申し込みは下記のウェブサイトよりお問合せください。
https://hp2xa.hp.peraichi.com
カテゴリー
コーチング
担当者
山内康司
ウェブサイト
https://hp2xa.hp.peraichi.com
募集は終了しました
記事ID:239066 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画