募集は終了しました
アムステルダムロッテルダムヨーロッパ全域

ビジネスパートナーを探しています。

日本製 ビジネスパートナー 工具 買いたい 中古機械 日本製輸入 刃物 日本輸出 日本製食器 工作機械 鍛圧機械

Watch Watch
ビジネスパートナーを探しています。に関する画像です。
弊社、新潟県三条市で貿易商社をしており、現在、地場産業支援の為、地場で生産された製品、例えば刃物類、工具、キッチン用品、雑貨類等を海外へ向けて輸出卸しをしております。
地場である、燕三条はものづくりの町として有名であり、特に金属加工の分野では日本一の加工技術と共に、多種多様な産業分野の製品が作られています。また、近隣エリアでは工作機械などの産業機械の製造メーカーも多く、ものづくりに関して特化した地域性を有しています。
弊社では、インドの輸入販売業社様、または代理店様を探しており、是非これらの製品を現地で販売して頂けるビジネスパートナー様と協業できればと思います。
他に中古機械の輸出入、製造に関する海外・日本でのOEM仲介なども行っており、ご興味のある方は是非ご連絡いただければと存じます。
カテゴリー
輸出海外卸し
希望エリア
ヨーロッパ全域

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
下田将太郎
ウェブサイト
http://www.niigatakikai.co.jp/
募集は終了しました
記事ID:36641 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画