募集は終了しました
アムステルダムロッテルダム

自営業・小規模ビジネス向け、Web作成・運営 期間限定価格

ホームページ制作 ホームページ ウェブサイト ウェブサイト運営

Watch Watch
初めまして。ロッテルダム、デン・ハーグ、デルフト地域を中心に、Web作成、運営サービスの会社を立ち上げました。
大手外資系企業のEコマース部門にて、販売促進、購買計画、在庫管理などの経験を積み、この度オランダにて独立いたしました。
個人事業主の皆さん、ウェブサイトの立ち上げや改装をお考えではないでしょうか?
他社さんと違い、ウェブデベロッパー出身ではないので、お客様に「簡単に」維持・管理いただける素敵なサイトを立ち上げ、データをもとに販売促進計画のご提案をします。
立ち上げたばかりで、実績を積みたいので、今月ご依頼の案件に関しては格安で対応します。
弊社ウェブサイト内の「Contact Us」よりご連絡ください。

言語は、日本語、英語で対応可能。アムステルダムへも出張します(交通費は実費にて請求)。
ご依頼主様がオランダ語が堪能で翻訳をしていただけるのであればオランダ語ページの作成ももちろん可能です。
カテゴリー
IT・コンピューター, 広告・デザイン
対応エリア
Rotterdam, the Netherlands

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Delft
担当者
Yoko
募集は終了しました
記事ID:47131 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画