ロッテルダム

助けてください。パスポートと全財産盗まれました‼︎どなたか現金を貸していただけませんか?…

緊急 パスポート デン・ハーグ ロッテルダム 現金 助けてください 盗難 大使館

Watch Watch
助けてくださる方が見つかりました。
皆さまご心配をおかけして申し訳ありません。
ありがとうございました。

こんにちは。Sakuraと申します。
2019年2月1日Hoek van Hollandにフェリーで入国したあと、ケチャップ強盗にあい、パスポートと所持金全て盗まれました。今はホテルを予約していたロッテルダムにいます。クレジットカードは幸い無事なのですが、キャッシングの設定をしておらず現金を引き出せない状態です。パスポート取得やにも現金が必要とのことで焦っています。聴覚障害を持っており、それを補助するための補聴器の電池も同時に盗まれたので、電池が切れるとさらに動きが難しくなってしまいます。親にも助けを求めていますが、いかんせん出来ることは限られています。現金を貸していただけなくても、デン・ハーグの日本大使館まで送ってくださったり、情報提供など助けてほしいです。援助を申し出てくださる方は、こちらに連絡をお願いします‼︎よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
さくら
記事ID:110843 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画