アムステルダムロッテルダム

滞在許可証について

Watch Watch
こんにちわ  最近、滞在許可証を申請又は受理された方  いらっしゃいますか??
どれぐらいの期間かかりましたか?? 個人差はあると思いますが、今後の参考に教えていただければ.......
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ビザ
投稿者
おりべ
記事ID:130990 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Hindy 2019/08/25 14:51
初めまして。

私は7月7日に5人家族で移住してきた者です。
VISAの種類にもよるのかもしれませんが、私はFreelancerとしてVISA取得をめざしています。

7月25日にはINGで一時許可証を発行してもらい、ったので、1か月以内で取得できたことになります。
その後個人事業主として7月31日にKVK登録したので、次の手続き(許可証の更新とVISA登録)を待っている状態ですね。
多分9月中に連絡が来ると想定しているので10月くらいにはVISAが降りるのではないかと期待しています。

詳しくは下記Facebookで状況をUpdateしているので、参考まで。
https://www.facebook.com/suzuttta
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画