アムステルダム

新品自転車の購入可能なお店を教えてください。

自転車 購入 Batavus Sparta Koga Miyata

Watch Watch
アムステルダムでBatavus、Sparta、Koga Miyataなどの新品の自転車を購入できるお店を探しています。

来月行く予定なのですが、オランダ語が分からないためHPで確認できませんでした。

よろしくお願い致します。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
ゆう
記事ID:134346 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2020/01/19 19:02
お返事ありがとうございます。
大変助かります。次回行ってみたいと思います。
No.3 SHIITAKE Js DVH 2020/01/19 14:27
どんな自転車が希望かにもよりますが、総合スポーツショップのDecathlonで購入できます。
No.2 ゆう 2019/09/28 04:17
guest様
返信ありがとうございます。
それぞれのホームページがオランダ語であったため、どこで買えるのか分からなかったので在住の方にお伺いしたかったのですが、街中に自転車屋がたくさんあるのですね。参考になりました。ありがとうございます。
No.1 guest 2019/09/28 04:12
英語でもネットで探せると思いますが、街中にあるので歩きまわればすぐ見つかるでしょう。ただ盗難が多いので中古がおすすめです。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画