アムステルダム

風邪薬 喉の薬を教えてください

風邪 薬 クスリ ノド 喉 薬局 アムステルダム

Watch Watch
旅行でアムステルダムに来ています。
あした帰国ですが、ここに来て風邪をひき喉の痛みが強くなりました。
少し調べたら「kruidvat」の「パラセタモール」がいいと拝見したのですが、
日曜日のアムステルダムで購入できますか?
また、他によい薬があれば教えてください。
症状はノドの痛みと若干の火照りがあるくらいです。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
医療
投稿者
まみー
記事ID:143769 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 まみー 2020/01/05 06:21
お二方、改めてありがとうございました!
先程薬局でエキナフォースと、護身用にパラセタモールを買いました(^ ^)
エキナフォースを飲んで様子を見てみますね。
No.4 まみー 2020/01/05 04:35
なるほど!そうなんですね!
では、やはりパラセタモールよりもエキナフォースの方が良さそうですね。
スーパーと薬局を探してみます!
オランダ流の風の治し方、少し意外でした…!
海外に来ると文化の違い含めて勉強になりますm(_ _)m
No.3 Zzz 2020/01/05 04:09
オランダには風邪薬は無いのでそれぞれの症状に個別に対処するんです。パラセタモールは鎮痛剤で普通は解熱に使います。スーパーでも薬局でも安く手に入りますよ。喉飴と水分補給と出来れば休養、がオランダの風邪の治し方w
No.2 まみー 2020/01/05 03:30
ありがとうございます!
大変助かりました。
薬局で探してみますm(_ _)m
No.1 guest 2020/01/05 02:14
喉の痛みにエキナセアのエキスが効きました。
kruidvatでもエキナフオースという商品名で売られてます。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画