アムステルダムロッテルダム

12月ご帰国予定の方

Watch Watch
12月6日以降にアムステルダム→関空で日本に移動される予定の方はいらっしゃいませんか?
諸事情で、中学生の子供をひとりで帰国させることになります。関西空港までは祖父母が迎えに来るのですが、スキポールでの出国審査をひとりで対応することになります。COVID-19禍下で、非常の状態で不安なため、おなじ便の方がいらっしゃると心強く思います。ご連絡いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
rin
記事ID:173719 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 rin 2020/11/11 16:39
コメントありがとうございます。ご指摘のとおり同乗者との接触は少ないに越したことは無いと思います。
Unaccompanied Minor-serviceの情報ありがとうございます。KLMに問い合わせてみます。
どうもありがとうございます。
No.2 guest 2020/11/11 13:39
Unaccompanied Minor-serviceと言う1人でのお子さんの旅行者の付き添いサービスがKLMだとあります。
友人が他言語ができるので他の航空会社の付き添いサービスをしていて、チェックイン後も空港内も出発までサポートしてます。各航空会社にあるようですよ。
No.1 guest 2020/11/10 18:35
この状況なら、おなじ便の方が全くいらっしゃらない方が安心ではないでしょうか
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画