アムステルダムロッテルダム

個人事業ビザ 家族で移民

Watch Watch
はじめまして。個人事業主ビザで家族で申請するに当たって コンサルタントを探しています。手頃な料金でサービスをされてる会社はありますか?
カテゴリー
ビザ
投稿者
コンサルタントについて
記事ID:190581 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 guest 2021/07/26 12:35
ビザ取れましたか?ビザサポートというか、移民弁護士に任せればいいと思います。不許可になった時の書類とか個人サポーターの方は分からないと思います。それか、ご自分で申請してみてトラブルが有れば弁護士に相談が無難じゃないかと思います。
No.3 guest 2021/06/03 22:09
ビザサポートにも色々有り自営ビザを取得した方が御自分の体験を基にサービスを提供したりしていますがオランダ語も話せない様ではいくらグーグル翻訳を酷使してもサービスに限界があるようです。料金はサービスが自営の条件が各自様々ですから基本料金もサポーターに拠って様々ですから値段では無く信頼出来るサポートターを見つける事が重要だと思います。オランダは英語が通じると言ってもオランダ語が話せるスタッフがいれば安心です。
No.2 guest 2021/06/03 14:41
コメントありがとうございます。トピ主です。
全てをサ一ビスするのではなく、サポート内容に沿って細かく料金設定があれば、もっと需要が増えるようにおもうのですが、おっしゃるように自分でできるとこまでしてみたいと思います。
No.1 guest 2021/06/02 08:12
初めまして。
基本的には、オランダは情報がたくさんあるので、コンサルタントなしでもビザは取れます。
ですが、心配な方は、現地のコンサルタント、または、日本人のビザサポートを利用してます。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画