アムステルダム

お部屋探しています!

ワーキングホリデー 部屋探し ワーホリ 友達 オランダ 渡蘭 ホームステイしたい

Watch Watch
こんにちは☀︎
今年の11月からワーキングホリデーで渡蘭予定です。12月〜来年の11月まで住めるお部屋を探しています。
アムステルダムまで公共機関で30〜40分圏内、シェアハウスなど、住居登録可能、家具付、500〜800/月(光熱費,ネット込)で探しています。
オランダではコロナの状況を見ながら学校に行ったりお仕事を探す予定です。
私についてですが、海外ではその国の文化や建造物を見たり現地の方々とつたない語学力ですが交流するのが好きです。現在はコロナなので常識の範囲内で現地の生活を楽しもうと思っております。掃除は人並みにできるので水回りやお部屋は綺麗に使わせていただきます。非喫煙者、女性、日本では医療従事者、カナダで住んでいたことがあるので英語は少し話せます。
お部屋について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお力添えをお願いいたします!

渡蘭の予定が近い方やすでにワーホリされている方とも気軽にお話しできたら嬉しいです^ ^
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
Em
記事ID:201423 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2021/09/04 00:39
部屋を探すなら不動産のコーナーが有ります。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画