Amstelveen

変圧器を通さずミシンが故障…

Watch Watch
変圧器を通さずミシンの電源を付けてしまい、ボンッと音が鳴った後故障してしまいました…
どこか、修理をしてくれるところを探しています。知っている方いましたら教えて頂きたいです。
また、もしご経験の方いらっしゃいましたら大まかな費用教えて頂けると嬉しいです(T-T)
カテゴリー
生活
投稿者
chipi
記事ID:226581 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2022/05/24 11:41
修理を受け付けてるかわかりませんがミシン専門店がありますので、そちらで聞いてみたらいかがでしょうか。もし修理を受け付けてなかったらすみません。
fournitura.nl
No.2 chipi 2022/05/24 03:34
返信頂きありがとうございます。
もし修理業者が見つからなかった場合、お願いさせて頂くかもしれません…!また連絡させて頂いた際はどうぞ宜しくお願いします。
No.1 guest 2022/05/24 00:34
趣味で家電修理をしています。修理不可の場合は交通費のみ(15ユーロ程度)、修理成功時100ユーロ+材料費でお受けします。
作業後は成功、失敗にかかわらずメーカー保証対象外になってしまいます。そのため可能なかぎりメーカー修理をおすすめしますが「修理業者が見つからずダメもとで」という場合には連絡先をお知らせください。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画