アムステルダムロッテルダム

公園の栗

Watch Watch
近くの公園で栗が大量に落ちており、拾ってきたのですが、そもそも地元の方たちの犬の散歩コースでもありますし、食べれるほど衛生的なのでしょうか?やっぱり戻してこようかなと思案しております。詳しい方、いらっしゃったらコメントにてご指南ください。
カテゴリー
生活
投稿者
栗拾い人
記事ID:239687 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 投稿者 2023/02/12 10:13
お返事大変遅くなりまして恐縮でございます。
アドバイスくださりましてありがとうございました。
栗は結局あきらめて公園に戻しました。。
No.2 guest 2022/10/12 14:46
私は栗かと思って大喜びしたら、栃の実でした。
食べられなくてびっくりしました。ピカピカして大きくて美味しそうなのに!
No.1 guest 2022/10/08 06:56
秋になると栗は色んなところに落ちてますよね。私だったら拾います。栗の落ちてる場所の犬の糞が気になると言っても、そのまま口にするわけではなく洗って加熱するので、私は気にしないです。気になるのであれば、やめておくのが無難だと思います。
栗拾いと言えば、たいてい中国人との競争になりますよね。オランダでも有名な箇所はいくつかあるので、衛生面で気になるのでしたら、犬が来なさそうな場所を探してみてはどうでしょうか。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画