アムステルダム

市民化テスト、手紙来ない。3年目。

Watch Watch
パートナービザを取得して2年が経ち3年目になりましたが、市民化テストについてDUOからお知らせの手紙が来ません。
ウェブサイト上で何か登録をすれば手紙がくるのでしょうか?
みなさん、どのような手順でテストを受けられましたか?
3年以内に合格しないといけないとのことなので、どうしたものかと。
DUOには問い合わせし、返信待ちです。

みなさんのご体験、ご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
住居
投稿者
三上
記事ID:246809 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 三上 2023/01/04 14:07
1様、明けましておめでとうございます。
この年末年始の忙しい時に気にかけてくださりコメント頂きありがとうございました。

今朝DUOから手紙が届き、期間は去年問い合わせた日にちからになっていました。
今年が3年目で焦っていたので、一安心です。
手紙には今後、シティーホールで試験参加の手続きなどを行い学校に通うというようなことが書いてありましたので、次の問い合わせ先はシティーホールのようです。

罰金があるのは知りませんでした。教えていただきありがとうございました。

良いお年になりますように。
失礼いたします。
No.3 No1です 2023/01/01 11:29
三上様、何かのエラーがあるようなんですね。DUOに問い合わせるのが一番早い回答が得られるかもしれないですね。仕事上DUOに問い合わせることが多いのですがBSN番号1桁間違ってて登録されていませんといつまでもDUO上にデータがなかった人もいました。もし3年以内に合格できなかった場合罰金がありますので早くテストを受けられる環境になるといいですね。
No.2 三上 2023/01/01 07:11
1様、コメントありがとうございます。

そちらにはログインしてみましたが、私はなぜかgroupが正しくないのでindへ問い合わせであったり、期限が確認できませんでした。step というのを見ても手紙が来てからと書いてあったので、コンタクトからメールを送ったところDUOから案内の手紙を送ったとの返信がありましたが、この年末年始で1週間経っても未着なので、もう1度問い合わせしようと思います。
No.1 guest 2022/12/30 14:30
Mijn Inburgeringにはログインしてみましたか?
このサイトでInburgeringの全て(期限やDUO(学資ローン)の登録、支払い、試験の申し込みなど)の内容が確認できます。
https://www.inburgeren.nl/inloggen-mijn-inburgering/
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画