アムステルダム

アッセンペイント絵付け

ペイント アッセン Hindeloopen 絵付け ヒンデーローペン

Watch Watch
AmsterdamからAmstelveen近郊で、
アッセンかHindeloopenなどオランダ伝統的なもので、小さな雑貨の絵付けをお願いできる方はいませんか?

木製の置物にポイント的に絵付けをして頂きたいと思っています。

趣味でペイントできる!という方でも、全く構いません。

オーダー料などはお互いにお話し合いができたらなと思っています。
よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
Yuko
記事ID:30128 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 佐藤 2016/10/05 09:13
こんにちは。ペイントの絵付けの投稿を見てご連絡しています。まだ募集はしていますか?
当方アーティストで、デザインの仕事もしていますが、絵付けの経験はありませんが、興味があります。オーダー料等も含めて是非詳細をお聞かせ願えますか?
No.1 Yuka 2016/05/08 04:36
興味あります。日本の専門学校で絵付けのコースを修了しました。現在、アムステルダムに住んでおります。ご連絡先を教えて頂けないでしょうか。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画