ロッテルダム

オススメのアジア系スーパーを教えてください。

Watch Watch
仕事でロッテルダムに引っ越してきた者です。日本食を多く置いてあるお店がありましたらシェアして頂けたらと思います。中国系のお店はよく見かけるのですが、オススメのスーパー等あったら教えて頂けると嬉しいです!
カテゴリー
生活
投稿者
ami
記事ID:37089 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ami 2016/08/17 14:09
情報ありがとうございます!さっそく週末に行ってみようと思います。
No.2 Guestguest 2016/08/16 11:44
はじめの方のコメントにもありますがmarkthalの華南江、west kruiskadeにも同じく華南江、東方行が大きい中華系スーパーで日本食コーナーがあります。あとはblaakの近くには日韓食の小さな商店kazagurumaがあります(kazaguruma.nl)。あとはロッテルダム空港の側で(一応バスはありますが)車で行くと便利な通称韓国倉庫(korea trade and district center)があります。Vareseweg 1, 3047 AT Rotterdam
ここは倉庫の一角での販売なので売り場スペースは小さいですが中華系スーパーに置いていない物もありますし物によっては少し安く手に入ります。(野菜等の品揃えはほんの少しです)
参考にしてください。
No.1 guest 2016/08/16 01:37
ライデンに住んでます。
Markthallにある華南行があります。
香港/広東系の人が経営してるアジア系食品店ですが、そこにも日本食も売ってます。
ロッテルダムは大きいので、東方行もどこかにあると思います。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画