フローニンゲン

学生シェアアパート、スタジオ、貸部屋探しています

スタジオ 賃貸 シェアハウス 貸部屋 フローニンゲン

Watch Watch
7月にイタリアのフィレンツェ大学修士を卒業した23歳の男性です。フローニンゲン大学で9月からインターンをすることが決まり、シェアハウス、スタジオ、貸部屋を探しています。ちなみに非喫煙者です。

時期:9月(あるいは8月中旬)から来年3月
希望場所:フローニンゲン市内、または郊外
希望家賃:€600/月光熱費込み

9月まで残り1ヶ月あまりなのですが、現在住居地が決まらず焦っています。
どなたか物件を紹介して頂けないでしょうか。
もし何かご提供頂ける情報などございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします!!
カテゴリー
住居
投稿者
YM
記事ID:93713 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 TM 2020/08/17 11:52
はじめまして。ここに書いていいものかわからないのですが、大学院を卒業してフローニンゲンに今年から住みはじめました。下記の方とは別です。この街に日本人の知り合いもまだいないので、よかったら知り合えないかと思い連絡いたしました。もしまだここをご覧になっているようでしたら、ご連絡いただけないでしょうか。
9cxm1fzgsw @ gmail.com (@の周りの空白は除いてください)
No.3 guest 2019/11/17 06:31
早速お返事と色々アドバイスいただき、ありがとうございます。とても心強いです。お住まいでしたお部屋の場所はどの辺りでしたか?
No.2 guest 2019/11/17 05:11
はじめまして。フローニンゲンで部屋を見つけるのは大変でした。
https://sghg.nl (Student Guest House Groningen)、https://kamernet.nl(Kamernet Groningen)、不動産屋など、すべてにコンタクトしました。まずはStudent Guest House Groningenに問い合わせることをお勧めします。
結局、私はKamernetで部屋を見つけましたが、注意する点は、Kamernetで掲載されている部屋の中に詐欺もあります。巨額の前金や銀行以外の方法で支払いを要求したりする物件は、当然避けるべきです。何か不審な点がある場合は、Kamernetに調査を依頼することもできます。

もし男性の方でしたら、私が以前住んでいた部屋のオーナーをご紹介します。
No.1 guest 2019/11/17 02:39
はじめまして。
物件の紹介ではないので、こちらにコメントを書いてよいのか迷いましたが、オランダもフローニンゲンも初めてですし、知り合いもいないので、こちらの記事を見つけて嬉しくなり、ご連絡させていただきました。申し訳ありません。
私も今、フローニンゲンの部屋を探しています。大学院卒業後、来年4月から行きます。ちょうど入れ替わりになってしまいますでしょうか。今はもうお部屋を見つけていらっしゃると思いますが、どのようにされたかご教授いただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画