アムステルダム

デビットカードでオンライン決済

Watch Watch
ABN AMRO銀行でデビットカード(Maestro)を作ったのですが、こちらでオンラインショッピングや航空券の購入はできるのでしょうか?カード番号を入力する際にエラーが出てしまい、どの番号を入力すればよいのか教えていただきたく、質問させていただきました。
カテゴリー
生活
投稿者
Holland
記事ID:97650 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2018/09/13 03:02
質問にお答えいただき、ありがとうございます。ネットショッピングや航空券購入の場合は、デビットカードのみでは対応できない場合があるということですね。クレジットカードを作ってみようと思います。
No.3 guest 2018/09/12 12:52
デビットカードのカード番号は4桁ですよね?これを使うのは、インターネットバンキングのログインの時だけです。
iDealで支払うときに、銀行を選んで、ログイン画面になったら、口座番号とカード番号を入力して、小さな機械(銀行によって名前が違うので、よくわからないのですが)にカードを挿入、PINを入力して、ログイン用のコードを表示させ、そのコードをコンピューターの画面に入力してログインをすると、支払う金額が表示されているので、あとは指示に従う・・・だと思いました。
No.2 Guest2 2018/09/11 15:48
ABN AMROをお使いとのことですが、eDentifierを使っていますか?オンラインでiDeal決済の場合、eDentifierにカードを挿入、パスコード、2番、決済画面に表示される番号入力、eDentifierに表示される番号を決済画面で入力、の手順です
No.1 guest 2018/09/11 13:18
デビットカードではオンラインショッピングはできません。これは店頭で現金の代わりにPIN決済に使うのです。その時に自分のPIN=暗証番号を機械に打ち込み、との時点で十分に残高があれば支払いがされ(と当時に引き落としもされます)、購入可能です。
オンラインショッピングや航空券の購入は、iDeal決済というものか、日本同様にクレジットカード、もしくはincasso(自動引き落とし)になると思います。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画