募集は終了しました

オークランドのノースショアでオーペアさん募集

Watch Watch
ノースショアの1軒家で5月1日ごろから女性のオーペアさんを募集しています。
今は私が住んでいるので、日にちの前後相談乗れます。

家族は全員日本人でお母さんと14歳と6歳の男の子2人です。
男の子ふたりはバイリンガルなので英語のいい先生です。

お仕事は週休2日で現在は土日がお休みです。
子供のお世話と送り迎え、簡単な家事をお願いしたいそうです。
下の子の学校までは徒歩10分くらいです。
子供たちは、ほとんど自分で自分のことは出来るので
私は基本、午前中1時間ほどで家事を終わらせて下の子を迎えにいく15時まではフリーなので勉強したり出かけたりしています。
また、夜出かけたりもお母さんが理解があるので
家事が苦痛じゃなければ、本当に楽だと思います。
またタカプナやシティでも仕事ができると思います。


場所はヒルクレストの閑静な住宅地で本当に静かでいいところです。
タカプナとグレンフィールド行のバスが家の前に停まります。
シティまではバス停まで10分でそこから30分ほどです。
車がもう1台あるので、希望すれば使わせてもらえます。マーチです。
ノースショアの近くは運転しやすいと思います。

プライベートルーム・光熱費・Wi-Fi・3食食事つきです。
お母さんのご飯が本当においしく、お昼ご飯まで用意してくれるとても優しい人です。
食事は基本オーガニックです。
卵と乳製品やグルテン除去などのアレルギー対応可能です。

子供好きで、責任感のある方
明るく、細かいことをあまり気にしない方
ノンスモーカーの方
25歳以上で運転免許をお持ちの方
(車の保険が25歳以上のため自分の車があれば
行けるかもしれません。)
なるべく長めに居れる人を希望だそうですが、一度連絡ください。
相談に乗れると思います^^


お願いします!

hjrhjkhtr825@yahoo.co.jp まで
カテゴリー
オーペア
希望エリア
northshore Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
HIIHUU
募集は終了しました
記事ID:83340 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画