• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • オーペアさん(住み込みナニー)募集します☆週20時間、おこづかい週150NZドル受付終了

    オーペアさん(住み込みナニー)募集します☆週20時間、おこづかい週150NZドル

    7月23日
    ニュージーランド最大の都市、オークランドでオーペア/デミペア(住み込みのナニー)の方を募集します。 私たちはオークランドの中心部から車で15分ほどの治安の良い場所に親子6人で暮らしている日本人家族です。小学生の男の子2人、幼稚園児の男の子、2歳の女の子がおります。 主に放課後子ども達のお世話や簡単な家事を手伝ってくださる方を探しています。 <お仕事内容> ・4歳2歳の子どもの遊び相手 ・食事やトイレ、シャワーの手伝い ・本の読み聞かせ ・小学生の自宅学習の監督(特に勉強を教える必要はありません) ・洗濯、食器洗い ・簡単な部屋の片づけや掃除 ・食料品の買い出し <募集条件>...
  • 1ヶ月に1〜2日でベビーシッターさん募集してます。($30/1時間)受付終了

    1ヶ月に1〜2日でベビーシッターさん募集してます。($30/1時間)

    2月26日
    15ヶ月の女の子、また7歳になる男の子のベビーシッターをして頂ける方を募集しています。 場所はオークランドのレムエラ地区で、1ヶ月に1〜2日程(主に週末になると思います)、1時間当たり$30です。 時間に関しましては、その時のスケジュールにより大分違ってくると思いますが、午前8時〜午後10時の間で4時間から14時間前後になります。 運転免許は特に必要ありません。 バスは75(シティ〜グレンイネス)が結構遅くまで出ていると思いますが、未確認です。...
  • ナニー、日本語教師募集します。受付終了

    ナニー、日本語教師募集します。

    3月26日
    Hi Everyone, Happy Australian /Vanuatu family are looking for a happy & cool Japanese speaker , whom looking for a new chalenges & opportunity in life, can basically teach Japanese to our 2 dear daughters who are 6 & 10years old. We are offering...
  • 高級住宅街でオペア募集受付終了

    高級住宅街でオペア募集

    6月14日
    高級住宅街Orakeiエリアで、オペアさんを募集しています。 私が以前、5年間お世話になったキウイファミリーが新しいオペアさんを探しています。 オペアの仕事として、女の子のお世話をして頂きますが、基本的な事は彼女自身で行えますので、両親が仕事で遅い場合や出張で不在の際のお手伝いをお願いします。 夕食の準備、片づけ、洗濯等。適度な掃除(クリーナーさんが定期的に来てくれます) 習い事への送り迎えが週1回あるので、運転のできる方。(学校への送迎は不要) 彼女が学校へ通っている時間 (7:50-3:30)は自由です。 忙しい両親なので、フレキシブルに対応でき、清潔で綺麗好きな方。...
  • 女性のオーペアさん急募!(お小遣い週$100)受付終了

    女性のオーペアさん急募!(お小遣い週$100)

    9月6日
    別の仕事がみつかって、オーペアの仕事を辞めることになったので、代わりのオーペアさんを探しています。私はお母さんの代理で投稿している者です! 子供の世話、習い事の付き添いと家事を手伝ってくださる女性のオーペアさんを探しています。 陽当たりの良いスタディルーム(シングルベットと机があります) 食事、wi-fi、水道、光熱費込みです。 お小遣い:週$100 ◇家族◇ お母さん(日本人)、お父さん(香港) 子供3人-10歳女の子、7歳男の子、4歳女の子 (主人は単身赴任中のため、普段はお母さんと子供3人です) 家での主な会話は英語です。子供達は、ほんのすこしだけ日本語がわかります。...
条件に合うナニーのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オークランド掲示板の特徴は、オークランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオークランドに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオークランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオークランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オークランド掲示板であれば、現在オークランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオークランドに行く人」と「これからオークランドを離れる人」もつなげることができます。オークランド掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

オークランド掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じオークランドに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひオークランド掲示板にご投稿下さい。

オークランド掲示板は、すでにオークランドに滞在している日本人だけでなく、これからオークランドに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画