• ~響~ 和太鼓コンサート [ハエレ舞太鼓]受付終了

    ~響~ 和太鼓コンサート [ハエレ舞太鼓]

    9月18日
    ハエレ舞太鼓は2004年からニュージーランドのオークランドで活動している、熱心な和太鼓チームです。3度目となるソロコンサートで、魂にまで届く鼓動を間近で感じませんか? PV: https://www.youtube.com/watch?v=l1LjYRPPc9g  チケット: https://www.iticket.co.nz/events/2023/oct/hibiki#/information  ウェブサイト: https://haeremaitaiko.nz/index.html
  • テクノイベント受付終了

    テクノイベント

    10月18日
    イーストタマキでテクノイベントがあります。 主催者がもっと日本人にイベントに来て欲しいという事でこちらに掲載させていただきます。音楽好きな方、clubbing 好きな方、ディープなオークランドミュージックシーンを体験したい方、ぜひ遊びに来てください:)
  • 第3回JFQ夏祭り受付終了

    第3回JFQ夏祭り

    12月2日
    第3回JFQ夏祭り開催のお知らせ、及び仮装、コスプレして来場してくださる方募集のお知らせです! クイーンズタウンで日本の夏を楽しみたい、子供達に日本の夏祭りを体験させてあげたい、との声をもとに、3回目の開催決定です! 夏祭りを通して、クイーンズタウン在住の日本人の交流を深める事、そしてこの地域に日本のすばらしい文化を広める事、そして何よりも、楽しい夏の一日にする事を目指しています。 主催:Japanese Family Society of Queenstown (JFQ) 開催日:2018年3月3日(土) 午前10時から午後3時まで 開催場所:Queenstown Memorial...
  • クリスタルボウルライブ& 祈りの言魂ヒーリング受付終了

    クリスタルボウルライブ& 祈りの言魂ヒーリング

    11月5日
    21日土曜日の夜に、クリスタルボウルライブを行います。 クリスタルボウルの透明な音色に包まれて思いきりリラックスされてください。 また、私達の脳波を、α波、θ波に整えていく作用がある倍音が、波動レベルで心身に浸透しますで、ストレス解消はもちろんのこと、体の不調等の改善も期待できます。 さらに、不思議なパワーで、ここのところちょっとついてなかったなあという方も、ここからよい流れに乗って、人生が好転しはじめるかも・・・ですね(´∀`) ライブ会場はとても広いので、横になってお聴きいただけます。ヨガマットのような敷物、掛け物をご用意いただくことをお勧めいたします。
  • クリスタルボウルー暗闇ライブ受付終了

    クリスタルボウルー暗闇ライブ

    6月23日
    キャンドルだけを灯した暗闇で、クリスタルボウルの響きをお楽しみください。 暗闇は交感神経をやすめ、心身のリラックスを促します。 日頃の疲れ、悩み、ストレス、睡眠障害などの解放、解消にお勧めいたします。 必要ではなくなった古いエネルギーを手放すと、自然と心身の状態が 整ってきます。 ライブ前にヴォイス・ヒーリグを、ライブ後には遠隔ヒーリングを 予定しております。 敷物・掛物をご持参いただくと横になってお聴きいただけます。 皆様のお越しをお待ちしております。
  • クリスタルボウルー暗闇ライブ受付終了

    クリスタルボウルー暗闇ライブ

    5月27日
    ライトを消し、キャンドルだけを灯した暗闇の中で行うライブです。 暗闇は交感神経をやすめ、心身のリラックスを促します。 暗い空間の中に広がる、クリスタルボウルの透明な音色を ゆっくりとお楽しみください。 このセッションは、聴いていただくだけで エネルギーレベルでの心身の変容が始まります。 日頃の疲れ、悩み、ストレス、睡眠障害などから解放され、 自然と心身の状態が整っていきます。 ライブ前後に、ヴォイス・ヒーリグと遠隔ヒーリングを予定しております。 敷物・掛物をご持参いただくと横になってお聴きいただけます。 皆様のお越しをお待ちしております。...
  • 人生をスムーズにする クリスタルボウル ライブ&ヒーリング受付終了

    人生をスムーズにする クリスタルボウル ライブ&ヒーリング

    4月23日
    聴いていただくだけで、エネルギーレベルで心身の変容を起こすライブセッションです。疲れ、ストレス、睡眠障害などから解放され、自然と心身の状態が整っていきます。 また、考えても考えて解決できない悩み、現在・将来への不安、対人関係の問題など、日頃、ひとりではどうしても答えを出せなかったような問題が、ライブ後には自然と軽減さていくのを実感されることでしょう。 敷物・掛物をご持参いただけると横になってお聴きいただけます。 ライブ終了後は、短い瞑想とエネルギー・ヒーリングの体験を予定しております。...
他の掲示板サービスと何が違うの?

オークランド掲示板の特徴は、オークランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオークランドに行く人にも「イベント・セミナー」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオークランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオークランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オークランド掲示板であれば、現在オークランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオークランドに行く人」と「これからオークランドを離れる人」もつなげることができます。オークランド掲示板なら、同じ「イベント・セミナー」の案内でも、届けられる層が広がります!

「イベント・セミナー」に新規投稿するには?

オークランド掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「イベント・セミナー」の開催告知、広告を無料で投稿できます。

日本人コミュニティによって開催しているBBQ、スポーツ大会などのプライベートイベント、オークランドに滞在している日本人のためのビザやファイナンス、不動産に関するセミナー案内、同じオークランドで働く日本人の異業種交流会の宣伝など、ぜひオークランド掲示板にご投稿下さい。ガレージやフリーマーケットの宣伝の場にもご利用頂けます。オークランドで新しい出会いや交流を求めて、イベント・セミナー情報を探している日本人はたくさんいます。

オークランド掲示板は、すでにオークランドに滞在している日本人だけでなく、これからオークランドに行く予定の人にも、投稿されたイベント・セミナー情報を届けることができます。

オークランドに来たばかりの人は、オークランドで生活するなら必要とされる知識や情報が、まだまだ足りないことが多いです。そんな時に、同じ日本人から日本語で交流できるイベントや、日本語で情報を共有できるセミナーの存在は非常に大きな助けになります。例えば、今すぐはイベントやセミナーに参加できないけれど、2ヶ月後にオークランドに渡航した際は、まずイベント・セミナーに参加して情報収集をしよう、と計画しているケースもあります。このようにオークランド掲示板は「これからオークランドに行く人」も利用しています。

オークランド掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先の「イベント・セミナー」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

オークランド掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「イベント・セミナー」の告知をお手伝いさせて下さい!

「イベント・セミナー」を投稿(無料)
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画