募集は終了しました

キャリアアップを目指す渡航者・移住者の方へ

英語 投資 ビジネス 起業 キャリア 人脈 資産

Watch Watch
キャリアアップを目指す渡航者・移住者の方へに関する画像です。
こんにちは。

私たちは、オークランドシティ内にて定期的に勉強会を開催しております。
この勉強会では、具体的な起業の方法や投資のノウハウではなく、ビジネスの根本的で本質的な事柄をアウトプット形式で学んでいただきます。

・将来起業したい
・起業に興味がある
・ビジネス書が好き
・ビジネス書に興味がある
・将来や転職に不安がある

こんな方にお勧めしております。

技術革新が目まぐるしい昨今、これからの社会は、全ての職種、例えサラリーマンであってもビジネス意識と起業家精神を強く持ち、適切な知性、知識、判断力、を持たなければなりません。

この勉強会で、しっかりとしたビジネス意識を身につけ、少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。

ご興味があれば、ぜひご連絡ください。

⚫対象
・渡航者全般 (移住者/留学生/ワーキングホリデー等)
※全編英語の為、日常会話以上推奨しております。やる気のある方、前向きな方であれば実践的な英会話の勉強にもなります。

⚫開催日
12月13日(水)18:00~21:00まで

⚫開催場所
オークランドシティ近辺
※詳細は別途ご連絡致します

⚫主催者紹介
20代後半。海外で競える人材になりたいと考え、前職の土木作業員を退職後、ワーキングホリデー制度にてニュージーランドへ渡航。
現在は外資系の上場企業に勤務する傍ら、自身の経験やビジネスに対する価値観を伝えるべく、渡航者や帰国者へ向けて個別に転職のサポートやアドバイスをしています。
カテゴリー
勉強会
開催日
2017年12月12日
時間
18:00
参加費
10ニュージーランド・ドル
開催場所
Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Takaki
募集は終了しました
記事ID:71703 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画