募集は終了しました

Brad と名乗る男に注意!

Watch Watch
1ヶ月以上前の話になりますが、Tinderで知り合ったBrad と名乗るニュージーランド人の白人男性と知り合いました。

しばらくWhatsAppでやりとりし、会うことになりました。

2人で飲んで、体の関係を持ちました。

必ずコンドームを使用するという約束でしたが、いつのまにか外され、中出しされた挙句、性病まで貰いました。


私の行動も軽率でしたが、私のような人が今後現れて欲しくないと思い掲示板に書かせていただきました。

彼は日本人やアジア人の女の子が大好きと言っていたので、これを読んでる方も出会う可能性があります。


身長 180cm以上
白人
Brad と名乗ってる(本名は知りません)
facebookは使っていないと言っており、教えてくれませんでした。
ハミルトン?に住んでいると言っていた。
日本人が好きらしく、ちょっとした日本語を会話に挟んでくる。

Tinder で彼らしき人を見つけたら注意してくださいね。
カテゴリー
注意
対応エリア
Auckland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Asami
募集は終了しました
記事ID:104567 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2018/12/16 11:15
横から失礼します。
確かに投稿者さんは自業自得だと思いますが、オージーのバックパッカーに言われたのは、あなたが下に見られただけじゃ無いですか?私の周囲の外国人はそんなこと言ってこないし、以前聞いた時は、"日本人のブスは大体やらせてくれる、でもどこの国の女も大抵ブスはイージー。だから日本だけってわけじゃ無い"って言ってましたよw
あなたもそう見られてたんじゃ無いですか?ww
No.1 guest 2018/12/09 23:25
Tinderなんかでセフレ探すからそんなことになるんじゃないですか? 
あなたみたいな性病女のせいで日本人の女は外国人からヤれるって軽く思われるんだと思います。前に友人になったと思っていたオージーのバックパッカーに「君は日本人なのになんでセックスさせてくれないんだ?」って言われて傷ついたことがあります。