募集は終了しました

メンバー募集!日・新交流会【カルチャー・ランゲージエクスチェンジ】

Watch Watch
ニュージーランド来たてほやほや、から日本人友達探しの長期滞在者まで募集中です!日本語を話すローカルとの文化交流はいかがでしょうか?

【企画者たちについて】
ニュージーランド長期滞在中の日本人夫妻とオークランドの日本語学生です♪三人ともニュージーランド歴が長く、日本語も英語も難なくしゃべられます!

【イベント内容】
現在は不定期に開催する予定です。年中色々な企画を予定しています!

現在は以下のイベントを企画されております:
Beans & Banter ー 英語と日本語を使いながらカフェでゆっくりする会です。
That’s your cue ー ビリヤード台を借りて気楽に2時間遊ぶ会です。
Study group ー 学生と自習生むけの勉強会です。
That's History ー オークランドの博物館めぐりの会です。

【参加方法】
現在予定のイベントは予約制のものが多いので、連絡が早い方を優先します。イベント情報に締め切りが記載されていない場合、開催日の二日前となります。

連絡・予約なく登場されると退場が余儀なくされるのでご了承ください。

連絡する際はフルネームと現在勉強しているもの、もしくは興味あるもの一つ書いてください!

連絡時に次回のイベントの場所、日程と費用を教えるので準備してください。(高い企画は事前報告しますが基本的に10ドル以上行かないようにしています。)

【連絡先】
お問い合わせ・ご不明点があるのであれば、下記の番号にテキストのみの連絡でお願いします:
02040687270
もしくはこの広告のメールフォームのアドレスも連絡に使えます。
カテゴリー
友達, アウトドア, 言語交換・文化交流
対応エリア
Auckland city, New Zealand
投稿者
taikutsutaiteki
募集は終了しました
記事ID:149543 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画