ビーチでウクレレ ボディーボード。 月曜日 夏季限定 次回ミーティングは14日11時から

ウクレレ ビーチ ボディーボード

Watch Watch
※次回は14日 AM11時から、
天気が良ければビーチでやります。
詳しくはメールか
0224710604 ウクレレくまお まで連絡下さい。


こんにちは。文字通り、ビーチに行って
ブギーボードしたり、ウクレレ弾いたりする仲間を募集してます。
自分の休みが月曜日なので月曜日が活動主体になります。
以下の様な方々ふるってご応募下さい。

ビーチ好きな方。(ピハを中心にウエストコーストがメインです。ボディーボードのできるビーチです。)

ウクレレ好きな方。ウクレレといえばビーチ。(雨の日は別の場所です。)

ブギーボードがしたい方。(夏場だけ、旗の間で波打ち際クラスです。
もちろんガチの人やサーファーの方も歓迎しまーす。)

月曜日の活動に参加できる方。(潮によって時間変わります。午前か午後2,3時間、疲れるので、さすがに一日中という事はないです。)

シティーからはたまに離れたい方。(自然豊か。の意味が違います。)

ウクレレだけ、ブギーボードだけ、もしくはただビーチで
のんびりしたいだけな方(要するに荷物番)でも歓迎いたします。
たまにトレッキングもしたいので、そういうのが好きな人も連絡
下さい。
もちろん初心者も大歓迎。自分もボードは初心者です。
ウクレレはかれこれ10年以上になりますが、
ほぼ持ってるだけの期間です。

車のない方も最寄りの駅(GIen Eden駅がメイン)で集合、
解散のつもりですので、電車に乗れさえすればOKです。

ウクレレはいっぱいあります。当日のみですが貸します。
CFGのコードくらいは教えますが、「ウクレレ教室」では
ないのであしからず。そもそも自分がCFGくらいしか満足に
弾けません。
ボードは安物ですが2枚まで貸せます。

ブギーボード以外でもこういう時もあります。
(テヘンガビーチの砂丘)⇩
https://www.youtube.com/watch?v=2H-5ZpAQo3k

こんな感じですが、興味のある方は連絡ください
今のところ、月曜日(自分の休み)限定なのであしからず。。。


-- 2021-01-23 追記 --

次回は2月1日の月曜日 1時に集合(Glen Eden駅)
ピハに行く予定です。参加希望の方は連絡ください。
ボードは現在4枚まで貸せます。
カテゴリー
サークル, アウトドア
対応エリア
Auckland
投稿者
ウクレレくまお
電話番号
0224710604
ウェブサイト
https://www.youtube.com/watch?v=Bibl-MQH8CQ
記事ID:176343 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 ウクレレくまお 2021/01/23 05:54
投稿記事(タイトルも)の編集ができないので、タイトルが
去年のミーティングのお知らせのままになってます。
次回予定は随時 追記にてアップしてますので確認ください。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画