募集は終了しました

バンド仲間募集中です。

音楽 ギター バンド ボーカル ハードロック ヘビーメタル 誰でも歓迎 オークランドグラマー

Watch Watch
初投稿です。現在、オークランドグラマーで音楽活動をしているものです。今回、この掲示板にて足りないバンドメンバーの募集を行いたいと思い、この投稿をしようと思った次第です。以下のリストは、募集要項とバンドについての細かな情報です。

集めている楽器→バッキングギター(2人まで。エレキが弾けるほうが好ましい。)、ボーカル、キーボード

性別→問いません

年齢→同じく問いません

必要なスキル→初心者でも上級者でも構いません。

活動内容、練習内容→現在はコピーを主な練習内容としていますが、新メンバーの方が加入してくださる頃には作曲がメインになります。パフォーマンスの予定は今のところ、来年の8月にエプソングラマーガールズで開かれるSmoke Free Rock Questというイベント、それからオークランドグラマーにて来年の五月頃に開催されるBattle Of the Bandでのパフォーマンスの2つを予定として組んでます。(⚠様子を見てパフォーマンスの予定も組んでいく予定です)

音楽のジャンル→HR/HM(ハードロック・ヘヴィメタル)が練習曲の主なジャンルとなっています。これも様子見で変えたりすることがあると思うのであしからず。

練習日、時間→現在はグラマーの生徒しかメンバーにいないので、火曜日の昼休みが練習時間となっております。が、これも必要に応じて変えていくつもりです。


……堅苦しくなってしまいましたねwまあ、楽しめたらそれでいいかなと思ってます。やってるジャンルもHR/HMなので難しそう……って思うかもしれませんが、今のところ1年の余裕があるんで、心配しなくて大丈夫っすwちなみに、僕自身はリードギターやってます。僕のレベルがどんな感じなのか知りたい!って方はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSH-It9i1fmPNYQ-M1iV64A


連絡は僕のGmailまでお願いします。
カテゴリー
バンド
対応エリア
Britomart
投稿者
KAI
ウェブサイト
https://www.youtube.com/channel/UCSH-It9i1fmPNYQ-M1iV64A
募集は終了しました
記事ID:91240 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画