募集は終了しました

日英ネイティブが教える!英語講座

英語 英語レッスン イングリッシュ 英語講座

Watch Watch
「英語のレベルアップをしたい!」「もっと話せるようになりたい!」。。でも授業をフルタイムで受ける暇がない。。。

そんなあなたに提案です。英語の授業、個別指導で受けませんか?

・授業の内容・
授業は基本生徒のニーズに応じて大きく変動しますが、教科書もしくは自作資料で教えられます。
60分・1コマは40ドルです。口座振り込みでも現金でも支払い可能です!(生徒の経済事情に応じて値段交渉は可能です。)

・授業実地場所・
基本はオークランド私立図書館、オークランド大学キャンパスなどを使っていますが、特定の場所で授業をしたい場合は事前に指定していただければ普段可能です。飲食店・カフェ等であれば授業費は事前にいただきますので、ご了承ください!

・教師について・
日本で生まれ育ち、小学校は国際学園。2010年代に移住しました。大学位は日本学と英語教育学です。日本では札幌練成会で1年働いていました。自営業歴は今年で4年目です!

・日時・
週末・祝日は基本一日中開けています!平日は今後少し難しくなっていきますが、夜・昼は2月の末あたりまでは事前に連絡していただければできます。

気になる方はぜひメールを送ってください!
Contact: Oshieraremasu@gmail.com
カテゴリー
語学
対応エリア
Auckland, New Zealand
最寄り駅
Britomart, Mount Eden, Newmarket
投稿者
バイリンガル先生
募集は終了しました
記事ID:147348 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画