募集は終了しました

バレエレッスン in AKL

Watch Watch
バレエレッスン in AKLに関する画像です。
こんにちは!

先日、バレエスクールをオープンしました!Yuka(ゆうか)と申します。

初回はトライアルレッスンとして無料なので、
興味のある方お問い合わせ下さい!(^^)

正しい姿勢、太くならない筋肉の使い方などお教えします!
初回、大人クラスからは普段使わない筋肉を使ってびっくり!
終わった後、背筋が伸びた気がする!
と驚きの声をいただきました!(^^)

*キッズクラス
火曜日4:00pm-4:45pm (対象3歳〜5歳)
@Newton Rd, Grey Lynn

*大人クラス
木曜日 11:30am-12:30pm
(*こちらは人数が集まり次第開催。お問い合わせください!)
日曜日 10am-11am (日曜日初回は11月15日です!)
@Dominion Rd, Mt Roskill

*プライベートレッスンもリクエストにより受付中


わたしのプロフィールを簡単にご紹介いたします。
3歳から祖母の影響でクラシックバレエを始めました。
10歳から本格的にバレエを学ぶため、
ロシアバレエの名門、ボリショイバレエ学校を卒業した恩師の元でロシアバレエを習い始め、
大学在学中からNZ移住までの数年間、そちらの教室で講師として活動しておりました。

主にベビークラスと、小学生のクラスを担当。

その後NZに移住し、現在5年目。
移住後はバレエから少し離れていたのですが、
わたし自身もバレエをまた再び始め、
友人や家族からバレエクラスを開いたらどう?と後押しの声をいただき、
この度クラスを開くことになりました。

質問等ある方、またenrollご希望の方は
お気軽にemailにてご連絡ください!(^^)
カテゴリー
ダンス
投稿者
Yuka
募集は終了しました
記事ID:173219 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画