募集は終了しました

癒し プライベートヨガレッスン / よもぎ蒸し

ヨガ yoga よもぎ蒸し

Watch Watch
癒し プライベートヨガレッスン / よもぎ蒸しに関する画像です。
自宅でよもぎ蒸し / プライベートヨガレッスンをしています。


よもぎ蒸し:

冷え性や生理痛、腰痛、更年期などの症状で悩まれている方によもぎ蒸しをしています。体の芯からぽかぽか温まり、よもぎの香りでリラックスできます。
看護師なので、体の悩みのご相談にものれるかと思います。


ヨガ:

国際ヨガライセンスRYT200取得済み
1対1でのレッスンで体の使い方を見ながら一つ一つヨガを一緒に進めていきます。
インドの本場で学んだことを楽しく共有できたらと思います。

自宅ですのでサロンやスタジオと違い、よりオープンで穏やかな雰囲気なので、楽しんでゆったりしてくだされば嬉しいです。

よもぎ蒸しで体を温めた後、ヨガをする組み合わせでされる方が多く、とても癒されるとご好評いただいております。


料金:
よもぎ蒸し一回 $35
プライベートヨガレッスン1h/$35
よもぎ蒸し+プライベートヨガレッスン $65

マタニティや高齢者のかたへの出張ヨガも行っておりますので、詳細はご連絡ください。

その他、ご質問などあれば気軽におっしゃってください。


-- 2021-05-27 追記 --

プライベートヨガレッスンでは初心者から経験者まで丁寧にお教えしています。
ヨガマットはこちらのものを使っていただけます。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
最寄り駅
Remuera
投稿者
Akiko
募集は終了しました
記事ID:191433 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画