【無料】英語学習ソフト My Chat Lab 体験者募集

英語 スピーキング 小学生 初心者

Watch Watch
【無料】英語学習ソフト My Chat Lab 体験者募集に関する画像です。
お子さんが英語の話す力を伸ばすことのできる一回きりのチャンスのご紹介です!
弊社のアプリはグローバルに展開しようとしており、現在、オークランド在住の子どもたちを招待して運用試験を手伝ってもらっています。専門家チームがお子さんと協力し、スピーキングの力を発達させます。

このアプリは、子供たちが英語を話す方法を変えようとしています。ストレスフリーに設計され、お子さんが自分のペースで英語を話す練習をすることができます。オークランドの2つの小学校で運用試験を行ったところ、参加者はアプリを使用することで大きな自信を得ており、スピーキングの力も驚くほど進歩しています。

私たちのチームはAUTの応用言語学で博士号を取得している英語教育のスペシャリストMae Tadayyon博士が率いています。坂本麻依(UOAでTESOL修士号取得)も日本語でサポートします。

【お申し込み条件】
参加者:7〜11歳の日本人で英語を学習し始めたばかりの方。(オークランド在住が望ましいです。)
条件:パソコンやタブレットなどの機器をお持ちで、インターネットへのアクセスが可能な方。
   6週間程度1日20分程アプリを使い学習を継続してくださる方。

【お問い合わせ先】
Email: mai.sakamoto@fun-gum.com
カテゴリー
語学
対応エリア
Auckland
投稿者
Fun Gum 坂本
記事ID:195287 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画