募集は終了しました

ピアノ教室 生徒さん募集

Watch Watch
ピアノ教室 生徒さん募集に関する画像です。
Natsuki Piano Lessons
(旧Pīwakawaka Piano Class)
どうぞお気軽にお問い合わせください☺

​フィロソフィー
私の教育哲学は、ただ楽譜通りにピアノを弾く方法を教えることだけでなく、音楽の構成を理解することです。
人生を豊かにする音楽を知ってもらいたいと思っています。
ピアノは小さなオーケストラのようなもので、全ての音楽の基礎として学ぶことができます。ピアノの教室を離れても、生涯音楽を楽しむことができます。
私にとって4歳の頃からはじめたピアノは、人生の親友です。ピアノが教えてくれた数々の曲、作曲家…
音楽はいつも私に寄り添ってくれ、平和な気持ちを育ててくれました。
音楽は普遍的なものです。時代や国境を越えてつながる言葉です。
時を超えてやってきた曲を通じて、その時代を冒険することができます。
その作曲家の時代や背景を知ることで、曲の理解や表現が広がり、深まります。
人生の中で落ち込んだとき、辛いことは何度もやってきます。言葉に表現できなくても、作曲家の意思と重ね合わせて音楽を奏でることで、自分の心を自由に表現することができます。
ですから私の音楽レッスンの目標は、ピアノを通して、ホリスティックなアプロ―チから、音楽がどのように喜びに満ちているかを伝え、そして生涯にわたる音楽への愛によって、人生を豊かにするお手伝いをすることです。

LESSONS
レッスンは20分、30分、45分、60分の長さで行います。
兄弟を共有する場合60分または45分が利用可能です。

料金は以下の通り(2020年10月以降)
トライアルレッスン料金:1時間$ 35
30分のレッスン$ 30
45分のレッスン$ 45
60分のレッスン$ 60

LOCATIONS
ー生徒さんのご自宅で

訪問レッスン料の追加料金
+ $ 17-20の料金
ーパーネルでのレッスンは数スロットのみに限定しています 
*現在赤とオレンジ信号の間ではパーネルでのレッスンは受け付けておりません。

SUITABILITY
4歳から80歳以上
初級から
初心者の方は、強い基礎の構築と音楽理解に重点を置きます。
ABRSM、Trinity、NZMEBの試験を受けたい学生も歓迎しています。
生徒の成績合格率は100%です。メリット(良)以上の成績を取っています。

その他
毎年年度末にグランドピアノのあるホールを借りて、生徒さんの発表会を開催しています。
キウイの先生と合同で行っており、生徒さんからも楽しかった!と評判をいただいています。


講師の紹介
2016年からニュージーランドで個人のピアノ教室と、Lewis Eady Music School(ルイス・イーディ音楽学校)の両方を通じてフルタイムのピアノの講師をしている夏生(Natsuki)です。
現在までご縁があり、日本人の生徒さん、そして小学校と中学校-Stonefields School, Ponsonby Primary School, Balmoral School, St Joseph's Orakei, Newton Central School (Te Kura a Rito o Newton)、3歳から70歳までの100人以上の生徒に教えてきました。全てのレベルと大人を含めた生徒さん、特に初心者さんに教えることを楽しんでいます。​
また、ルイス・イーディ音楽学校の主幹講師として、2021年から新任講師の教育を任されているため、教育者を育てることも、社会への貢献として楽しんでいます。
音楽の可能性は無限大です。音楽学習は人間の成長の核(コア)として大きな影響を与え、個人の成長と幸福に多くの影響を与えると私は信じています。私の願いは、生涯学習型の音楽教育によって、全ての生徒の人生を豊かにし、生徒自身が自分自身を表現できるように導くことです。
「音楽はすべての科目の中心であり、すべてはホリスティック教育である」という哲学の下で考案されたロバートペースメソッドで4歳からの13年間のトレーニングを受けました。
クラシックと声楽のバックグラウンドがありますが、ポップ、現代音楽なども含め、生徒さんのニーズに合ったレッスンをしています。​
音楽は世界共通の言語です。
私の使命は、
「世界平和に貢献するために音楽を教えることだ」
と信じて日々レッスンに向かっています。

最新の情報はHPにてアップデートしております。
https://natsukipianolessons.wixsite.com/website?fbclid=IwAR0HPVGgzKkt6nXvzbSKMTRTdWYHvuWkcaR0g4UZr0gVVeq718VMd-2TMrI


-- 2022-03-02 追記 --

*ホームページの日本語、英語表示可能です。
パソコンからですと左上、
スマホからですと右上に言語の変換ボタンがあります。
カテゴリー
音楽
対応エリア
42 St Georges Bay Rd, Parnell
投稿者
Natsuki
ウェブサイト
https://natsukipianolessons.wixsite.com/website?fbclid=IwAR0HPVGgzKkt6nXvzbSKMTRTdWYHvuWkcaR0g4UZr0gVVeq718VMd-2TMrI
募集は終了しました
記事ID:218928 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画