精神的にも物質的にも豊かな毎日をサポートするエネルギーアチューメント

スピリチュアル コーチング レイキ エネルギー エネルギーワーク 霊気 伝授 不安 スピ 女神 自己実現 眠れない 繋がる アバンダンティア アチューメント 自己受容

Watch Watch
精神的にも物質的にも豊かな毎日をサポートするエネルギーアチューメントに関する画像です。
豊穣の女神、アバンダンティアのエネルギーと繋がるアチューメントです。
私たちは人生の使命を果たす時、物質的なサポートが必要です。
アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくださるパワフルな育みの神で、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくださいます。
豊かさに対するブロックを解除し、お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・転職との出会いなど、すべての豊かさへと導いてくれます。物質的な面だけでなく、豊かな人間関係を築くことができ、愛と調和に満たされた輝く人生を送ることができるようサポートしてくれるでしょう。
日々、豊かさを感じて過ごしてみませんか。

☆対面伝授  $180 (21日間の瞑想ワークつき)

*2時間の流れ
・音叉でオーラ浄化&調整のためのヒ-リング30分
・アバンダンティアのエネルギーを30分間送り、アチューンメント。
 アチューンメント中は、ゆったりとくつろいで瞑想しながらエネルギーを
 受け取ってください。
・メッセージをお伝えします
 
 アチューンメント終了後はコインを持って瞑想していただきます。
 使ったコインはお財布などに入れて携帯し、アバンダンティアのお守りとします。

経済的豊かさを拡大させたい方、スムーズに願望実現を促したい方、豊かな人間関係を手に入れたい方、パートナーを手に入れたい方、お金or愛の循環をよくしたい方、豊かさへの近道がしたい方、是非私にお任せください。

ヒーリングサロン
MANA
0275103190
カテゴリー
生活知識
対応エリア
Auckland
投稿者
Mana
電話番号
0275103190
記事ID:247446 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画