募集は終了しました

家庭教師、チューターをお探しの方

TOEIC 家庭教師 チューター 英検 TESOL FCE

Watch Watch
帰国後就活や進学のためTOEICのスコアが必要な方、語学学校での日々の勉強につまづきを感じている方、気軽に始められるチューターを雇ってみてはいかがでしょう。

語学学校とは違い日本語で英語の基礎英語、わかりやすい文法、TOEICなどの資格の勉強などお教えします。私は日本の学校で講師、塾講師、家庭教師をしておりましたので、基礎英語から大学受験まで対応させて頂きます。またTOEIC900(2015)、英検1級、FCE(Cambridge University)、TESOL(cambridge University)、教員免許などの資格を所持しております。同時に受験指導の経験もありますので、NZの学校に通うお子様の受験対策もさせていただいております。

初回はトライアルで無料とさせていただきます。通常授業は一コマ、一時間20ドルから、長期、お友達と一緒にという方には割引させていただきます。
場所は
・カフェ
・図書館
・自宅 などご都合の良い場所で。
時間は可能な限りご都合の良い時間に合わさせていただきます。
またテキストはこちらで用意させていただきます、学校の内容ということであれば学校のテキストをご持参ください。

テキスト、電話にてお気軽にお問い合わせください。まずはぜひ、トライアルからお試しください。
カテゴリー
語学
対応エリア
auckland city centre
投稿者
shogo
募集は終了しました
記事ID:44542 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画